BESV PSA-1 に 原理的にパンクしないタイヤ、タンナスを導入してみたよ!

まあ、感想はほぼ上のツイートの通りなんだけど、1ヶ月くらい乗り続けた結果、まあやっぱり乗り心地は硬い、ということ。

現状、大きめの普通のタイヤを履いたPSA-1と、このタンナスを履いたPS-1を交互に乗ったりしてるんだけど、PSA-1に乗った時は変な話ちょっとホッとする。

あと、雨天時に道路の脇の自転車走行帯みたいなところを走ってたら、結構前輪も後輪もズルズル滑る感じがしたのは怖かった。

本当に滑るんかな?と思って道路で急ブレーキかけてみたけど、これだと滑らずにちゃんとグリップしてくれるんだよなぁ。。。正直わからん。

普通のタイヤに見えるので違和感はない
後輪も同様
近くで見るとゴム感

交換作業をお願いしたのはタンナスを扱っている高円寺のお店、I.D.E.STORE。

初めて連絡した時も丁寧に対応していただいて、値段もネットで探した時よりも安くていいお店だと思いました。皆様もタンナスに興味がある方はぜひ。

https://www.facebook.com/IDESTORE-280424358688541/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です